AAAdiary

主にAAAのことについて書いていきます!LIVEやグッズの紹介などなど

はじめに-ライブにて-

今回から主にAAAついてブログを書いていこうかなと思います!!

 

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

本日は、11月17日、日本特殊陶業市民会館NTK HALLにて行われた宇野実彩子のライブ、「FIRST LOVE」に行ってきました!!

f:id:unodaaai0716aa:20181121193104j:image

 

グッズは、Tシャツからマフラータオル、帽子やクリアファイル、持ち運びバッテリーなどたくさんのものがあり、AAAのグッズとは違いどれも大人っぽい感じのものが多い印象でした。

f:id:unodaaai0716aa:20181121193412j:image

 

自分の購入したものは、

まずはブレスレット型のペンライトとマフラータオル

f:id:unodaaai0716aa:20181121193526j:image

 

マフラータオルは今回のライブのタイトルやポスターなどの絵にもなっている柄で今回の象徴とも言えるようなものだと思えます。

またAAAの時にもタオルを回す曲がありますが、宇野ちゃんのライブでもそういう曲があるので買っておいて損はないでしょう!!

 

他にはクリアファイルとフォトカードセットを購入しました!!

 

クリアファイルは全6種類ありました。

4つ購入して結果がこちらです。

f:id:unodaaai0716aa:20181121193941j:image

この4種類でした!!クリアファイルにはかわいい宇野ちゃんやかっこいい宇野ちゃんなどなどいろいろな宇野ちゃんのクリアファイルがあるのでコンプリートしてみてもいいと思います!!

自分はコンプリートしたかったのですがお金の関係で無理でした。しかし、被らなかったので良かったです!!

どれもかわいいですが、お気に入りは下の横向きの宇野ちゃんです!!表情がセクシーですごくいいと思いました!!

 

フォトセットはこちらです!

f:id:unodaaai0716aa:20181121194314j:image

こちらもクリアファイルと同様いろいろな宇野ちゃんを見ることができます!!

しかし、クリアファイルとは違う表情が多いのでまた違った宇野ちゃんが見れます。

こちらは全部セットになっており、飾ることもできるのでお気に入りの宇野ちゃんを飾るといいと思います!!

自分は真ん中の横2つが結構気に入ってます。笑

 

今回自分が買ったものはこれくらいです。他のものも良いものがたくさんあるのでぜひネットでも買えますので、気に入ったものがあれば買ってみてください!!

 

ここからようやく本題に入ります!!

ライブ内容は詳しくは書けないのですが、

今回ライブに行ってみての感想を書いていこうかなと思います!!

 

AAAのライブなどに行ったことがある人なら知っている曲を何曲か歌ったり、もちろん宇野ちゃんのソロ曲も歌ったり、宇野ちゃんの好きな曲をカバーして歌ったり、AAAファンの方でも楽しめる内容だったのではなのかなと感じました!

さらに新しい曲を歌ってくれたり、かっこいい、かわいい、セクシーな宇野ちゃんなどいつものAAAでは見られない宇野ちゃんがたくさん見れました!

Nissyのライブにも行ったことがあるのですが、やはりその人それぞれの個性がでるんだなと実感しました。

 

ぜひこれを見て興味を持った方は1度AAAやそれぞれのソロライブにも行ってみてはどうでしょうか!!

いいと思います!!

 

自分は2月に宇野ちゃん、與くんのライブに行くことが決定しています。笑

 

今回はこの辺で!

以上ライブに行ってみての感想、ライブの情報についてでした!!

f:id:unodaaai0716aa:20181121201006j:image