AAAdiary

主にAAAのことについて書いていきます!LIVEやグッズの紹介などなど

30th anniversary “THIS IS WHO I AM”-與真司郎- 最新情報!!

今回は11/26に30歳を迎えた與さんについて話していこうと思います!!

 

まずはプロフィールから!!

f:id:unodaaai0716aa:20181128205447j:image

名前:與真司郎

誕生日:1988/11/26

出身地:京都

身長:171cm

血液型:O型

 

 ではタイトルにも書いてあるTHIS IS WHO I AMの完全受注生産盤について話していきます!!

まずはこちらから!!

f:id:unodaaai0716aa:20181128204755j:image

黒を基調としたかっこいい見た目となっています!!

しかも、完全受注生産盤となると購入者の名前も今は消してありますが、記入されていて、この世の中で下手したら1点物しかないファンにとってはとてもとても貴重なものになっています!!

 

 

中を開けると

f:id:unodaaai0716aa:20181128205101j:image

開けるのがもったいないくらい細部まで丁寧に梱包されています。笑

 

この包みを外していくと

f:id:unodaaai0716aa:20181128205330j:image

特大写真集が入ってました!!

今回は始めにも言いましたが全体的に黒を基調としたかっこいい感じとなっています!!

 

写真集の中身は

一部だけ公開しちゃいます!!

f:id:unodaaai0716aa:20181128205534j:image   f:id:unodaaai0716aa:20181128205546j:image

こんな感じとなっています!!

30歳になって魅せるかっこよく、かわいく更に大人っぽさを今まで以上に兼ね備えた與さんがこの1冊に詰まっていると思います!!

與ファン、AAAファンにとってはたまらない1冊になっていること間違いなしです!!

もっともっと見たい方は買った方にぜひ見せてもらってください!!

ここに全て載せてしまうと購入してみている方に申し訳ないので(T ^ T)

 

そして今回発売されたのは写真集だけでなく、この中に

f:id:unodaaai0716aa:20181128205951j:image

CD、DVDも入っています!

與さんのソロ曲が12曲も入っています!

AAAの曲とは違い、英語が多めの曲も何曲かあったりして、またいつものAAAの時とは違った與さんの歌声が聴けると思います。

 

CDのみに関してはまだmu-moショップにて購入できるので、今からでも遅くはないでしょう!!

 

そしてそして

なんと

30歳記念で、初のソロLIVEも開催されます!!

その名も

Anniversary Live「THIS IS WHO I AM」です!

2019/2/27と2/28大阪城ホール

2019/3/9と3/10武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナにて

4公演行います!!

 

写真集でも魅せてくれたエロくてかっこいい與さんの表情、鍛え抜かれた身体などなど

いつもの雰囲気とは違う與さんを見られるのはここでしかないかも!!

 

ちなみに自分も見にいく予定なので楽しみです!!

見にいく予定が決まっている方はぜひ悔いのないように楽しみましょう!!

 

今回はこの辺で終わりにしようと思います!!

それでは!!

 

ちなみに12月になったら届く予定の

I AM WHAT I AMの服やリュックなど楽しみがまだまだ控えています。笑