AAAdiary

主にAAAのことについて書いていきます!LIVEやグッズの紹介などなど

misako uno CD紹介

 

早速ソロとして、今まで出たCDの紹介をしていこうかなと思います!!

 

 

まずはソロデビュー曲である

「どうして恋してこんな」

 

 

2018年2月14日に発売されました‼️

宇野ちゃん自身が作詞を手がけたlove songで、

Music Videoはニューヨークを舞台としたドラマティックな映像美と、

〜大人の恋〜を描いた作品となっています!!

 

 

ファンクラブ限定盤 実彩子盤

CD +DVDCDのみ

の3つの形態で販売されていました!!

 

f:id:unodaaai0716aa:20181204183429j:image

ファンクラブ限定盤 実彩子盤には、

オリジナルピック2種と直筆サイン入りメッセージカードの2つが特典として入っています‼️

f:id:unodaaai0716aa:20181204183436j:image

 

初めてのソロデビューで直筆サイン入りの物が購入するだけで付いてくるのは、

ファンとして買わなきゃいけないと思い買いました!!笑

 

宇野ちゃんのファンなら当然な気がします!!!

 

 

 

そしてソロデビュー「どうして恋してこんな」の発売イベント +バレンタインチョコお渡し会に行ってきました!!

f:id:unodaaai0716aa:20181204183853j:image

f:id:unodaaai0716aa:20181204183901j:image

 

愛知県のアスナル金山で発売日前の2月13日に行われました。

このお渡し会参加券をもらうのにイベント開催何時間前からCDを購入するために並んで

1枚だけなんとか手に入れることができました。

本当に人気があるんだなということを改めて実感しました。

 

貰う際には一瞬でしたが、可愛かったです!!

 

 

 

そしてその5ヶ月後、

2ndシングル「Summer Mermaid」が2018年7月18日に発売されました!!

「Summer Mermaid」は

夏を盛り上げるキラキラした大人のサマーラブチューンとなっています。

 

 

本人コメントとして

踊りたくなるような心弾むサマーラブチューンができました。

   眩しい夏の恋をイメージしながら、泳ぐように揺れる乙女心を歌詞に表現しました。

   “Summer Mermaid”を聴いて、特別でHappyな夏を過ごしてほしいなと思います。

 

 

今回も

ファンクラブ限定盤 実彩子盤

CD +DVDCDのみ

の3つの形態で販売されました!!

 

 

f:id:unodaaai0716aa:20181204185126j:image

ファンクラブ限定盤 実彩子盤は、

フォトブック、フローティング ドリンクホルダー付き クリアポーチ仕様となっています。

 

Music Videoでも宇野ちゃんがダンスをしており、可愛らしいダンスとなっています。

 

 

現在CDとして発売されているのは、この2つになっています!!

 

UNO MISAKO LIVE TOUR 2018-2019 FIRST LOVEでも発表がありました

いつかはまだ分かりませんが、CDとして曲を発売するそうです!!

楽しみで仕方がないです!!

またLIVEのアルバムも出してもらえたらなお嬉しいです!!

こればかりは願望ですが、、、笑

 

 

以上宇野ちゃんのCD紹介&願望でした!!笑