AAAdiary

主にAAAのことについて書いていきます!LIVEやグッズの紹介などなど

I AM WHAT I AM グッズレポート

 

2017年Autumn/Winterから立ち上がった與真司郎のブランドとなっています!!

 

自分は最初の頃から少しではありますが何点か購入して愛用しています!!

 

 

 

今回はその服やグッズなどを紹介していこうかなと思います。

 

 

 

f:id:unodaaai0716aa:20181207200107j:image

2018年Autumn/Winterで今回自分が購入したものは

Box Logo Hoodie-BLUEとBig Logo Sweater-WHITE、IMIM Logo Backpackの3点を購入しました。

 

 

前回と前々回で購入したものとは、なるべく色を合わせないようにと選んで購入しました。

 

どれも『I AM WHAT I AM』のロゴが入っており、かわいく、且つかっこいい仕上がりになっていると思いま

す。

 

まずは

Box Logo Hoodie-BLUE

f:id:unodaaai0716aa:20181207200123j:image

 

自分的には青自体の服をあまり持っておらず、思い切って青にしてみました。

今回はBLACK ・RED・ BEIGE・ WHITE・ BLUEの5色あり、ベージュもあまりみたことがない色だったので迷いましたが、青にしました。笑

赤に関しては最初に購入したアウターが赤と黒のチェックだったので今回は2色で迷いました。

Hoodieに関しても今もたまに着ていますが、最初は黒のを購入したので、せめて別の色にしようということで青になりました。

 

 

次は

Big Logo Sweater-WHITE

f:id:unodaaai0716aa:20181207200239j:image

 

 

Sweaterに関してはBLACK・WHITE・REDの3色になっています。

今回白にした理由としては、黒でも良かったのですが、相方さんが黒を購入したため、どっちの色でも一緒に着れるように白を選びました。笑

汚れるのは少し心配ですが丁寧に着ようと思います。

 

 

最後は

IMIM Logo Backpack

f:id:unodaaai0716aa:20181207200325j:image

 

 

これはBLACK・REDの2色となっています。

リュック自体ここ何年かずっと使用していて、現在はFAN FUN FANのリュックを使っているのですが、

AAAのLIVEのリュックも発売された時には全部購入しており、今回もどっちかは買わなきゃ行けないという使命感から購入させていただきました。笑

リュックに関しては普段使いをよくするため、シンプルに黒に決めました。

ただいつものリュックより少し値段がお高いので

いつもよりも丁寧に扱わなければいけないのでちょっと緊張します。笑

 

 

と今回購入させていただいたものはこんな感じとなっています。

 

普段購入する服と比べると、ものすごく高価なものになっているので

長年に渡って、着ていけるようにしていきたいなと思っています。笑