AAAdiary

主にAAAのことについて書いていきます!LIVEやグッズの紹介などなど

UNO-BON 写真集紹介!!

 

今回は2016.6/1に発売された2冊目の写真集である「UNO-BON」を

紹介していこうかなと思います!!

 

写真集の内容としては、

ニューカレドニアでのテンションMAX特写とJUNONでの連載を全て掲載されており、

連載未公開カットやクイズまで、見てかわいい、読んで爆笑の1冊となっています!!

 

 

宇野ちゃんは【こんなUNOでも好きでいてくれますか?】とのこと。

 

表紙はこんな感じとなっています。

 

f:id:unodaaai0716aa:20181210182058j:image

かわいさ、綺麗さ、面白さを兼ね備えた表紙となっていると思います!

 

 

さらにさらに

この時のLIVEに行った人限定で直筆サイン入りの物も販売されていました。

サインはこんな感じとなっています!!

f:id:unodaaai0716aa:20181210182152j:image

 

宇野ちゃんはいろいろな時に適度に直筆サイン入りのものを販売してくれるから

ファンの気持ちをしっかりとくみ取り行動してくれているのかなと思ってしまいます。笑

 

 

 

この写真集で自分が一番好きな写真がこちらとなっています!!

 

 

f:id:unodaaai0716aa:20181210182338j:image

宇野ちゃんのかわいさやセクシーさが詰まっている1枚となっています!!

今現在の宇野ちゃんと比べると少し若く感じますが、この時の宇野ちゃんはcute感が強いような印象が

あります。

今の宇野ちゃんはcute➕beautiful感がupしていてると感じます。笑

 

 

 

 

 

とここまで少しですが色々と載せてきました!!

最後に少しだけ

この写真集に載っているUNOカルトクイズを載せていこうかなと思います!!

 

今までのUNO発言を網羅してればわかる編

Q1.UNOさまの生年月日は?

Q2.血液型は?

Q3.身長は?足のサイズは?

Q4.小さい頃のあだ名は?

Q5.メンバーカラーは?

Q6.AAAでの役割は?

Q7.ファンからの愛称は?

Q8.口グセはなんでしょうか?

Q9.好きな音楽は?

Q10.好きな食べ物は?

Q11.実彩子の生和えの由来は?

Q12.好きなファッションはなんでしょう?

Q13.好きな色は?

Q14.好きな男性のタイプは?

Q15.好きな季節は?

Q16.好きなスイーツは?

Q17.特技は?

Q18.趣味は?

Q19.いま集めているものは?

Q20.この世で一番苦手なものは?

Q21.得意料理は?

Q22.初恋は何歳でしょう?

Q23.ひとり暮らしをはじめてから長時間見ていられるものは?

Q24.冷蔵庫に必ずあるものは?

Q25.休みの日に一番する確率の高いことは?

Q26.いましたいデートは?

Q27.一度やりだすと止まらないことは?

Q28.お父さんの手料理で好きなのは?

Q29.お気に入りネイルサロンは?

Q30.超憧れの人は?

Q31.連載中、AAA男子メンバーにえらい好評だった写真は?

Q32.ベタ好きなUNOさまですが、連載取材で使用して気に入り自宅に持って帰ったベタアイテムは?

Q33.写真集撮影ニューカレドニアで言った衝撃寝言は?

Q34.写真集制作総時間は?

 

34問載せてみました!!

答えはまた次のブログにて!!

よかったら解いてみてください。笑