AAAdiary

主にAAAのことについて書いていきます!LIVEやグッズの紹介などなど

UNO QUIZ❣️❣️

昨日から少し写真集に載っている

クイズをブログに載せて2012年の頃の宇野ちゃんを楽しんでもらおうかなという

企画をしています。笑

 

 

まずは昨日の解答編から

 

A1.1986年7月16日

A2.O型

A3.160cm、23.5cm

A4.宇野ちゃん(笑)お母さんからはみーちゃん

A5.ムラサキ

A6.ボーカル兼落ちこぼれ(笑) 基本落ちこぼれなんだよね。

A7.宇野ちゃん

A8.〜じゃんね

A9.ドキドキする曲 男性ボーカルの切ない曲

A10.ブロッコリー、辛いもの、鍋、ポテト

A11.彩り豊かに実るように・・・ってのが後付けで、お姉ちゃんが“あさこ”だから

A12.ガーリークールファッション

A13.ピンク

A14.優しくて、清潔感があって・・・

        ①イケメンではない ②走るのが速い ③ジャンプ力がある ④マメ男

        ⑤ワイルドではないが無人島でそれなりにいきていける人

A15.夏 誕生日があるからね

A16.生クリーム

A17.丸暗記

A18.ひとりカフェ

A19.アクセサリー

A20.ケンカ

A21.イカと里芋の煮物

A22.幼稚園

A23.前は洗濯機をずっとみていたんだけどね、今は放置(笑)でもたまに見てるよ、乾燥中とか

A24.季節にもよるけど、今は炭酸水  サイダー・コーラも好き あとアイス

A25.植木に水をやる

A26.海をふたり占めデート

A27.筋トレ

A28.ラザニア

A29.esネイル

A30.鈴木亜美さん

A31.制服

A32.ハートラブラブストロー

A33.【遊牧民じゃんね?】

A34.240時間➕α

 

上記が前回のブログの答えです!!

皆さんはいくつ当たってたでしょうか??

 

 

 

ここで一息

 

自分のお気に入りゾーンの一部を見せちゃおうかと思います!!

f:id:unodaaai0716aa:20181211181614j:image

 

ちょっとごちゃごちゃしていますが、ペンギンなどかわいいぬいぐるみの中に

宇野ちゃんがちらほらいます!!笑

その下の段にも宇野ちゃんはいますが今日はここだけ見せました!!

いろいろな宇野ちゃんがいて毎日癒されます。笑

 

 

 

 

 

そしてそして、

今日も!!!

 

クイズを載せようかなと思います!

今日は

【AAAからソロまであるよ、お仕事編】です!!

 

Q1.デビュー日は?

Q2.UNOさまソロ初ドラマ出演作品名は?

Q3.ファンクラブ名は?

Q4.UNOさまがパーソナリティーを務めるラジオのタイトルは?

Q5.AAA西島隆弘さんとMCを務めた伝説の番組名は?

Q6.NHK連続テレビ小説梅ちゃん先生」でのUNOさまの役名は?

Q7.ファースト写真集「UNO」を撮影した場所は?

Q8.初舞台の作品名は?

Q9.デビュー前日、心配になったことは?

Q10.オリコン1位を初めて獲った楽曲は?

Q11.2012年ツアータイトルは?

Q12.忘れられないライブの思い出は?

Q13.ライブの幕が開く直前はどうしてる?

Q14.いままで一番大変だったレコーディングは?

 

本日は14問です!!

今回も良ければ解いてみてください‼️