AAAdiary

主にAAAのことについて書いていきます!LIVEやグッズの紹介などなど

宇野ちゃんの過去を振り返ろう‼️

 

ここ3回にわたってUNOBONの紹介と、クイズをブログにて掲載してきました!!

 

今日もまずはクイズを載せていこうかなと思います。

 

今回は

超スーパーカルト編となっています。

早速載せていきます。

 

 

Q1.UNOさまが絶対に譲れないものは?

Q2.中指の先から手首までは何センチでしょうか?

Q3.右手にほくろはいくつ?

Q4.リングのサイズは?

Q5.使っている香水は?

Q6.寝るときの姿勢は?

Q7.一番お気に入りの化粧品は?

Q8.女子として一番気をつけていることは?

Q9.男子を落としたいとき、どう攻める?

Q10.セルフメーク、どこに重点を置いてる?

Q11.UNOさまになるために一番大切なのは?

 

今回は全部で11問となっています。

以前から載せてきたものと比べると急に難易度が上がった気がしますが、

宇野ちゃんファンなら多少はわかるとこはあるでしょう。笑

 

 

 

ここでちょっとブレイク。

 

今日もお気にいりの宇野ちゃんを貼ろうかなと思います。

今回はこちら!!

 

f:id:unodaaai0716aa:20181213175845j:image

 

これまたUNOBONから。

かわいさが前面にでている写真となっています。

本当にこのときの宇野ちゃんは若くてかわいさが強い感じがします笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は同じブログ内ですが、解答ももう載せてしまおうかと思います。

ではいきます。

 

 

A1.大切な人とモノをとことん大切にすること

A2.17センチ

A3.ひとつ

A4.6号

A5.ロンブルダンロー

A6.左下の横向き 仰向けは絶対ムリ・・・おなかが怖い

     おなかが落ち着かない おなかが風にあたってるのがこわい おなかがそわそわする

A7.イブ・サンローランのファンデーション

A8.男性をたてる それは本当にできているのかわからないけど・・・

A9.教わる 男性は意識してないと思うけど、

     女性はより強くありたいと思っているはずじゃないかなって

     あとは私は女性より男性のほうが経験豊富だと思ってるし、女性のほうは力もないので、

     男性にはリードしてもらいたい

A10.セルフのときは・・・基本ナチュラ

       仕事では濃い化粧が多いから、休日は肌を休めたいから濃くしない

       あと、プライベートは地味です(笑)

A11.ブロッコリーをいっぱい食べて、自分を信じること

      自分を信じれないと私はステージにも立てないし、

      AAAでもいられないので、生きていけない

      私は基本は自信ないし、大変なときはいっぱいあるけど、それでもこうやって

      HAPPYに生きているわけだから、自分の存在は認めてあげたいと思う

      だから、誰かと比較するのではなく、自分を信じて生きていかないと、

      結果何も残らなくなっちゃうと思っています

 

 

以上が解答となっています!!

宇野ちゃん自身が今この問題を解いても答えは必ず変わってくるとこが多いと思います。

2012年の宇野ちゃんと今の宇野ちゃんを比較してどこが変わってるかななど考えながら

見ていくとまた面白いかもしれないですね‼️

 

今回はこの辺で終わります!