AAAdiary

主にAAAのことについて書いていきます!LIVEやグッズの紹介などなど

urata naoya LIVE最新情報!!

urata naoya LIVE TOUR 2018-2019 -unbreakble-

がようやく初日公演12/8から開催されます!!

 

f:id:unodaaai0716aa:20181129183035j:image

日程は以下の通り

2018.12/8 東京都

2018.12/9 愛知県

2019.2/9  福岡県

2019.2/10 大阪府

にて開催されます!!

時間はどれも18時からとなっています!! 

 

 

更に!!!

まだ開催前ですが、追加公演も決定しています!!

2019.2/16 東京都にて行われます!!

 

ファンにとっては、1日でも増えてくれると嬉しいですね!!

12/8に開催される東京都の初日公演はもうsold outとなってしまっているそうですが、

愛知県から後の公演はまだ一般チケット販売を行っているそうです!

 

AAAの中で最年長でもあり、リーダーでもあるurata naoyaが魅せる究極的な「セクシー」を魅せてくれること間違いなし‼️

その中でも、おちゃめなurata naoyaも見ることができることができるかもしれないとなると、一石二鳥、いや一石十鳥くらいまでにもなりうるかもしれません。笑

 

今回のLIVEのテーマは

2018.7/25に発売されたアルバム「unbreakble」を元に決定されたそうです!!

前作の「unlock」では開放した心や自分は簡単には破れない、壊れないことをテーマに作られたそうですが、

今作の「unbreakble」では誰にも壊されない意志、守りたいものを守り続けようと誓った今持っている強さを伝えたいという気持ちで作られたそうです。

 

浦田直也として、urata naoyaとしての意志の強さ、人間としての強さを音楽として表現化されている今のurata

naoyaにしか出来ないLIVEになることでしょう!!

 

 

ちなみに・・・

「unbreakble」のリリースイベント、ラジオの公開収録にも

2018.8/3に行ってきました!!

今回は写真を撮っても良いとのことでしたので貼らせていただいます!!

f:id:unodaaai0716aa:20181129184311j:image

 

最初の方にも書かせていただきましたが、セクシーについてもたくさん話していました!!笑

まだセクシーのセにも達していないとのことです。笑

ラジオでももう流れているので知っている方も多いとは思いますが、笑いあり・ちょっぴりえっちな話もありの会話で、AAAとしての浦田直也ではなく、アーティスト urata naoyaとして違った姿が見れて良かったです。

 

最後にはなりますが、

少しだけプロフィールを載せておきます。

 

名前:浦田直也

誕生日:1982/11/10

出身地:東京都

身長:178cm

血液型:B型

 

以上urata naoya LIVE最新情報でした!!