AAAdiary

主にAAAのことについて書いていきます!LIVEやグッズの紹介などなど

Shuta Sueyoshi アルバム最新情報!!

本日2018.11.30にて発表されました

 

1年ぶりとなる待望の2ndアルバム「WONDER HACK」の発売が決定しました!!

発売日は2019.1.16にリリースされます!

 

f:id:unodaaai0716aa:20181130185338j:image

CDに収録されている楽曲は

01.WONDER HACK-introduction-

02.I’M YOUR OWNER

03.WILD

04.エルモ

05.Human

06.愛色に染めた

07.HACK

08.Paradise

 

DVDには

I’M YOUR OWNERのMusic VideoとMusic Video Making

が入っています!!

 

現在AAA Party OFFICIAL SHOPやmu-moショップにて予約販売開始されています!!

ぜひ購入してみてください!!

 

 

さらにさらに‼️

 

来年の2月から開催されるツアーのタイトルも

Shuta Sueyoshi LIVE TOUR 2019 -WONDER HACK-に決定しました!!

 

日程は以下の通り。

2019.2.2〜2.3      神奈川

2019.2.13〜2.14  東京都

2019.2.16             長野

2019.3.2〜3.3      大阪

2019.3.9              北海道

2019.3.16             広島

2019.3.17             岡山

2019.3.24〜3.25  福岡

2019.3.31             兵庫

2019.4.7               宮城

2019.4.13〜4.14  愛知

2019.4.29             長崎

 

全17公演あります!!

 

 

 

キレのあるダンスパフォーマンスを思う存分見ることができることは間違いなしです!!

AAAのメンバーの中で一番個性的で一番繊細そうなアーティスト気質の高いShuta Sueyoshiだからこそできるパフォーマンスがあると思います!!

 

最近ではAAAのLIVEでもダンスパフォーマンスをソロやデュエットで見られることは増えてきてはいますが、それでもまだまだ少ない印象もありますし、6人でのグループパフォーマンスであるからこそのAAAのLIVEとなっていると思います。

 

Shuta Sueyoshiのダンスパフォーマンスを一番堪能したいなら、やはりソロLIVEが一番だと言えるでしょう!!

まだチケットを購入するチャンスはあるので、この機会にアルバムを購入し、何回も曲をリピートして聴きながら、2月から始まるLIVEに備えたら完璧です❣️