AAAdiary

主にAAAのことについて書いていきます!LIVEやグッズの紹介などなど

AAA プレミアムイベント情報!!

 

もうチケットの抽選予約販売は終わってしまいましたが、

 

12月26日、27日にパシフィコ横浜 国立大ホールにて

AAA C.A.L After Party2018」が開催されます!!!

 

今年の年末年始はカウントダウンLIVEがない代わりとは言ったらなんですが、

開催されるとのことです!!

 

AAAの今年の最後を締めくくる大切なイベントになること間違いなしです!!

 

このイベントは「AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE」のAfter Partyとなっています!!

 

ここでCOLOR A LIFEを少し振り返っていこうかなと思います!!

 

まずはアルバムから!!

f:id:unodaaai0716aa:20181201185241j:image

楽曲は

01.-prologue-

02.DEJAVU

03.No Way Back

04.C.O.L

05.Tomorrow

06.First Name

07.-interlude-

08.Kiss The Sky

09.Gotta Love Me

10.Beat Together

11.LIFE

12.-epilogue-

となっています!!

 

 

LIVEではもう定番となっているNo Way Backから新曲のDEJAVUまで幅広く入っています。

今回は與さんと秀太の2人の曲とその他4人の曲が新しい曲として入っています!!

 

 

実際のLIVEでは

アルバムの曲にに加えて

昔の懐かしい曲まで、新規ファンから古参ファンまで全員が楽しめるような内容になっていました!!

 

今後DVDとして出ると思うのでそれを楽しみに待ちましょう!!

 

そして、今日公式ラインにて発表されました、

12月27日のプレミアムイベントの模様をdTVにて生配信されることが決定しました!!

 

チケットの当落はまだ分かりませんが、残念ながら会場に来られない方も、観て思い出を作るチャンスです!

とりあえずは当落まで待ちましょう!笑

 

そして今回もグッズ販売があります。

いつものLIVEでも販売しているペンライトからフェイスタオル、Tシャツなど定番のものから

冬の季節にはもってこいのストールなど様々なものがあります!!

 

LIVEの時に比べて種類は少ないですが、え〜ぱんだメインのグッズが今回は多めな印象があります!!

お金がたくさん飛んでいっちゃいますね。笑

 

そして今回のプレミアムイベントでは新曲である「笑顔のループ」も歌ってくれることでしょう!!

実際に聴けるのはここが初めてになると思います!!

CDが出る前に一足先にぜひききたいものです!!

 

以上AAAプレミアムイベント情報でした!!