AAAdiary

主にAAAのことについて書いていきます!LIVEやグッズの紹介などなど

AAA LIVE DVD紹介

 

今回はLIVE DVDの紹介をしていこうかと思います。

 

AAAの中で最新のFAN FUN FANのDVDを今回は紹介していきますが、

その前におさらいから。。。

 

「AAA FAN MEETING ARENA TOUR 2018 〜FAN FUN FAN〜」が

以下の期間・場所で開催されました。

 

【公演概要】

大阪

大阪城ホール

●2018年5月26日

●2018年5月27日

 

愛知

日本ガイシホール

●2018年6月2日

●2018年6月3日

 

宮城

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

●2018年6月16日

 

北海道

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

●2018年6月30日

 

埼玉

さいたまスーパーアリーナ

●2018年7月7日

●2018年7月8日

 

福岡

マリンメッセ福岡

●2018年7月15日

●2018年7月16日

で開催されました。

 

2日間ある場所は1日目は2公演行っています。

 

このFAN FUN FANでは、いつものLIVE TOURとは一味違うメンバーの姿を見ることができ、

AAAファンを歌だけではなく、色々なゲームで楽しませてくれました。

自分は愛知、北海道に参加しました!!

席がとてもよくてすごく近く感じました!!

 

秀太とも目が合ってびっくりしてしまいました。笑

 

 

この中の7月8日にさいたまスーパーアリーナにて開催されたLIVEの模様が

DVD・Blu-rayとして11月7日に発売されました。

 

 

f:id:unodaaai0716aa:20181206105726j:image

DVD内容は

〈DISC1〉

・OPENING VTR

・SHOW TIME

・NEW

・MAGIC

・No Way Back

・GAME OVER?

・ゲーム対決

・LIFE

・STORY

・ハリケーン・リリ ボストン・マリ

 

〈DISC2〉

特典映像1

・ゲーム対決① (2018.7.7 in さいたまスーパーアリーナ昼の部)

・ゲーム対決②(2018.7.7 in さいたまスーパーアリーナ夜の部)

 

特典映像2

・AAA FAN MEETING TOUR Documentary

という内容となっています。

 

AAA Party購入特典のミニチュアカラーキーホルダーは青でした!!

 

 

埼玉以外に行った方や埼玉には行けなかった方など実際に見たゲーム内容とは異なったゲームを行なっている時もありましたし、一回一回違った展開にはなっているのでぜひみなさんにも見て欲しい内容となっています!

 

個人的には高速ダンスのゲームが一番面白くて好きです。笑

 

今回初の試みで、AAAメンバーの素顔とAAAらしいグループとしての仲の良さが垣間見える貴重な映像となっているため、永久保存版といっても過言ではないです!!

 

以上FAN FUN FANのDVD紹介でした!!