AAAdiary

主にAAAのことについて書いていきます!LIVEやグッズの紹介などなど

Nissy 最新情報‼️

 

2018/12/01からTwitterにて

NissyStaffのリプで何の画像かはまだわからないですが、あげられています。

本文には

#西島隆弘

 

#まだまだ

 

#夢の続き....

 

と書かれています。

急な展開、サプライズな感じがNissyらしいなと感じました。

 

 

 

12/01の画像は

NissyのNのようなものが半分ほどと赤い何かがチラッと見えている画像があげられていました。

 

 

12/02の画像は

昨日の赤色のものが唇の形をしており、その横には5の様なものが見えています。

 

 

12/03の画像は

Nの下半分、唇の右下半分が見えています。

 

 

12/04の画像には

唇の左下半分と5の様なものの下半分が見えています。

そして12/04の本文には

上記のことに追加して

#明日の朝方皆様お楽しみに♪

と書かれています!!

 

 

 

ついに12/05にこの4日間の集大成が

なんだったのかようやく分かるらしいです!!!

12/04の時点でもう今日分かるんじゃないかと、そわそわしながら待っていましたが、まだもう少し焦らされるそうです。笑

 

 

 

ですがもう12/05には発表される様なので

とりあえず発表されるまでは楽しみに待っていようと思います。

 

 

 

 

 

 

そして12/05、当日となりました‼️

 

朝方のニュースにて

 

 

 

f:id:unodaaai0716aa:20181205190236j:image

Nissy Entertainment “5th Anniversary ” BEST DOME TOUR

発表されました‼️

画像にも記載されていますが、日本人男性ソロアーティスト史上最年少だと言うことです!

 

開催日は

2019.3.17 福岡 福岡ヤフオク!ドーム 

2019.3.30 愛知 ナゴヤドーム

2019.4.20 大阪 京セラドーム大阪

2019.4.21 大阪 京セラドーム大阪

2019.4.24 東京 東京ドーム

2019.4.25 東京 東京ドーム

にて開催されます!!

 

Nissyのコメントは

20代の頃と比べたら、少し身体に衰えを感じてますが、32歳で最年少と言われると“まだまだ、フレッシュにいけそうかな!”とちょっぴり思わせていただきました。30代の中でもmだ若造ですが、お子様からご年配の皆さまで、ドームで踊って歌って一緒に筋肉痛になりましょう!

とのことです!!

 

今から楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

さらにさらに開催に先駆けて

f:id:unodaaai0716aa:20181205191355j:image

Nissy Entertainment 5th Anniversary BESTの発売が決定‼️

2019年2月4日に発売されます。

新曲1曲を加えた全29曲を収録されるそうです!

 

 

Nissyは

僕を含めてスタッフも作品づくりに全身全霊をかけて取り組みすぎて、直立状態で寝て、確認モニターに頭を突っ込んでしまうほど本気で作っています(笑)。そんな作品の続きをドームという場所で実際に体感していただけたら嬉しいです。

と全力で制作しているそうです!

 

自分はもうNissy盤を予約いたしました!

今から待ち遠しいです!!

 

 

この2つが最新情報でした‼️

 

 

 

 

あとは私事ではありますが、

今日AAAのAfter Partyの当落がありました。

 

 

 

結果は

 

 

 

見事当選いたしました!!!

自分は12.26に行きます!

今年最後の締めくくりを実際に見えるのは嬉しいです!!

またライブレポートもあげようと思います!!

 

 

では今日はこの辺で終わりにします😆